2009年1月22日木曜日

FAS(Food&Soul)主催の講座

過日(1月19日月曜日)にFAS(Food&Soul)主催の講座「なりたい自分になるための簡単ブラッシュアップセミナー」に講師として行ってまいりました。<http://food-and-soul.com/

前半は、コーチングの歴史や仕組み・効果に始まり、後半はワーク中心の講座にしました。
お集まりの皆様はコーチングの初心者から現役コーチまで様々でした。

何をやりたいのか分からない、やりたいことがあってもなかなか踏み出せない・・・そんな現状を踏まえて、最初の一歩を踏み出すサポートができました。
コーチの役割を果たせた講座となりました。

これは、私の力ではなく、参加された方々一人一人の力です。
自分をしっかりと受け止め、曖昧なものを明確化して、具体的な行動に結びつける気付きがあったこと、そして実践することをのコミットをいただきました。

参加された皆様へ
その後の私からのメッセージを受け取っていただけたと思います。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございます。

0 件のコメント: